チャンスパーク ChancePark2009

■物々交換エリア


物々交換エリア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらでは自宅に眠っている自分にはもう必要ないけれどきっと誰かの
役に立つもの・使えるものをお持ちいただき、参加しているアーティストの
オリジナル作品とをマッチング形式で交換できるブースです。
また、オークションも開催しますので交換してもらえるかはあなたの作品力
そして、100円以上の魅力ある不用品。こちらは良識の範囲でお持ちより
ください。高価なものは大歓迎いたします!

当日は、公園全体が物々交換の場となります!当日来場された皆さんが参加者です!
お家で眠っているアイテムをお持ち寄りください。
どこでも、誰とでも、いつでも交換できます!!

あと、個々のアーティストブースでも物々交換できる作品をご用意いただくと、
ギャラリースペースなどでも交換が出来ます。

★物々交換オークションにてMCをしていただける方を募集しています!!★
 ステージにて、オークションを盛り上げていただける方、是非ご応募ください!
 申し込みの際に、詳細の欄にMC希望と記入ください。


※マッチングNGとなった交換不可商品は各自お持ち帰りください。
 また、食べ物や生もの(生物)もトラブルの原因となりますのでご遠慮いただきます。


質問等ございましたら問い合わせフォームにてお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<配置図







inserted by FC2 system