チャンスパーク ChancePark2009

■ギャラリースペース


ギャラリースペースギャラリースペース
■展示予想図
※当日、配布されるフライヤーにアーティストとスペース番号を記載します。
 各スペースの間に1mの通路を設け、展示スペースはぐるっと見回れる形になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●平面・立体の展示ブース

●販売はなし、魅せるアート

●1人もしくは1グループにつき、床スペース横150cm×奥行き150cmが利用サイズです。
 高さ制限は設けておりません。(床は公園のグランド部分なので砂地です。)
 各スペースは、カフェスペース側と各イベントエリア(通路)側とで、背中合わせの配置になります。

●当日搬入、当日搬出
(チャンスパーク開演が10時からなので、それまでに搬入お願いします。
 搬入開始時間は後日ご連絡いたします)

●現段階では、参加人数が多いため、全員分の壁を用意することが困難となっています。
各自、イーゼルをご用意していただいて、立てかけるか、シートを引いて床に展示していただくか、壁の代わりになるような物を作成していただくなど。
作品のより良い見せ方はアーティストのみなさんが一番知っていると思いますので、方法を委ねたいと考えております。

150cm×150cmのスペースを使った、「こんな展示方法があったのか」と魅せられるオリジナルな展示で
作品をアピールしましょう!

●会場全体が物々交換の場となります。ギャラリースペースでも物々交換可能な作品などをご用意いただき、その場で物々交換をする事ができます!

※もし、作品を購入したいというお客様がでてきた場合、チャンスパーク開催中の物販は
 ご遠慮させていただきます。後日、お客様と連絡を取っていただくようお願いいたします。


質問等ございましたら問い合わせフォームにてお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<配置図







inserted by FC2 system